2013年4月6日土曜日

今日の一枚

 昨日のこと

くまもと地産地消の家づくり推進事業で毎年県産木材プレゼント事業が行われるのですが、そのパンフレットの表紙を飾る写真の撮影が、先日完成した古閑中の家でありました。

熊本県が弊社の建物をパンフレットに使って頂くのもこれで4回目、光栄なことです。

昨日は、住まい手ご家族にも、ご足労頂いて無事に撮影完了しました。

今年のパンフレットに一年間掲載されるので、少し緊張の面持ちがありましたが、次男の○○ちゃんがその場を和ませてくれたので、いい感じに撮れたと思います。パンフレットが楽しみです。

そんな中、次男の○○ちゃんが私のカメラで家中を楽しく撮影してくれました。

そしたら、「田口さ~ん、これっ(^O^)」っと言うので見てみたら「ぉお~洗面台がわらってるね~」

素晴らしいですね、来週から中学生になる○○ちゃんですが、この感性の素晴らしさに感動しました。私もこんな素直な気持ちで何でもやらんといかんなぁと改めて気付かせて貰いました。

そんな、今日の一枚でした・・・(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿